PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだって

なんてこったー\(^o^)/

公式ファンサイトランキングに
バナー変更をしたので、
登録情報変更を申し込んだら、

登録解除された…( ^ω^)


新着からのスタートなんだろうか…


今月投票してくれた人。
居ましたら、申し訳ない…orz




ってことで、
テンション低めの私です。こんにちわ。







昨日の続き。


流星GV結果



3月13日  THE☆優柔不団 さんと

100313GV.jpg

久しぶりの対戦。
TOP平均合わないので、相手様が合わせてくれています。

BISさん3人とは贅沢な…

100313GV結果

勝ちました。

後半一気に失点しましたね…。

物資切れなどが問題かな…

雨ふらなくなって相手テイマさんが
自由に動けるようになったのが、結構大きかった。
いもむしテイマいいなーって思っちゃいました( ^ω^)

THE☆優柔不団 さん対戦ありがとうございました。







3月14日 そして明日の世界より さんと

100314GV.jpg

2回目。

よく見たら、翼ちょーかっけえ!
空飛べる気がする!今なら行ける気がする! 三┏( ^o^)┛

100314GV結果

勝ち。


武道さん多かった…。足止めきつい。


そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。






追記はGメン向け。




のち




















水曜日のGVを最後にマスタがINできなくなるということで、
代理GMをやることになりました(´・ω・`)

GVはなるべく、いままで通りのペースで入れられるようにします。

マスタが帰ってきたら流星が無人(笑)なんてことにならないよう、
がんばりましょう(`・ω・´)

Gメンの方は協力お願いします!





スポンサーサイト

| RS日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/60-d199e9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

