PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれだよあれ


こんにちわ。

ここのとこまたサボり癖が…


まぁ気にしない^o^




数日前から流星軍の代理GMやってます。

早くて3週間らしいので我慢です。

居ない間休止でもいいと言ってましたが
人がいなくなるのは嫌です(´・ω・`)

GVがんばっていれるから、出ていっちゃだめだよー。






お買いもの。


100320ロト#


買えた(*´Д`*)ハァハァ

お、思ったよりやすいんですね!
(4億で買い叫びしなくてよかった・・・)

相場わからないので、露店にでるのをずっと待ってたのですが正解でした。

これでフレが上がったので次はHP上げたいなぁ
知識HP頭、HPオフィあたりを目標にがんばろうとおもう!
夢だからでっかくていいんだよ!





Lvは490になって王宮卒しました。
秘密ってすごい!すくすく育つ!

ですが、500になったら一回秘密にいくのをやめようとおもいます。
このままだとLvだけのお察しなので(;´ω`)

テイマで資金あつめつつ、かけら出しかなぁ(゚p゚)

天上の方は、500までにHP100%はなんとか達成できそうです!



物理に再振りした状態で420で1年ほど放置してたときは
キャラデリも考えたんですけどね、ほんと!

知識楽しいのでなんとかやっていけそう^o^



ゆっくり装備あつめていきますー。
















おまけ

100317ドロップ


素敵な同時ドロップ






リンク2つ追加しました。ブログ内で画像使わせてもらったので、
それでお世話になったサイト様です。
え?相互リンクいっこもないって・・?はい^o^友達いません。




のち

| RS日記 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速度シャープ買ったんだ何%?

| 変態 | 2010/03/20 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> へんたいさん

旧ロト#だよ^^
22%

| あリちゃん | 2010/03/22 16:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/66-4a0bfb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

