PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれめたる

こんにちわ。


私のほしいゲームが来月でるらしいです。
楽しみです。

しかし、そうなるとRSの方の課金が^o^

スフィアキャンペーンのときに、もっと買っておけばよかった…








流星軍のGV


3月17日 †EvilxCross† さんと

100317GV.jpg


先週は奇跡で勝った。再戦
マスタ最後のGV。勝っておきたい。


100317GV結果


結構点取られたけど、なんとか勝ち。


†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。






3月20日 そして明日の世界より さんと


100320GV.jpg


何回か対戦させてもらってるが、
初めて負けてしまった。

私は準備してGV会場放置、そして外出。

帰宅遅れて、参加したのがGV終了5分前。
最低…orz

こちらの参加は、火力1BIS3WIZ1だったみたい。

本当に申し訳ない。。

そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。







3月21日 恋文 さんと

100321GV.jpg

5人…。

100321GV結果

開始5分ほどで全滅。


参加してくれた流星メンバー
対戦してくれた相手メンバー様
両方に申し訳ない。
ごめんなさい


恋文 さん対戦ありがとうございました。







のち









マスタいなくなって急に参加率が…。

これでやっていけるのかな。

そもそも組む相手が強すぎたっていうのも…。



流星でGVやっていきたかったけど、
マスタいない状態で人集まらないのに
やっても意味なかったかもな。


こんなのばっかじゃ楽しくないよね…


どうするのが一番いいのかな。



とりあえず、偶然参加悪かっただけかも!
なんてポジティブな考え方もあるので
GVはまだまだ組みます。がんばります。


| RS日記 | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人数なんてきにしなくて平気でしょ(笑)
楽しめれば 

| 変態 | 2010/03/22 21:47 | URL |

初カキコです(*・ω・)
いきなりで申し訳ないのですが流星軍は何Lvから入れるのでしょうか?

| ティア | 2010/03/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 王子
あたしはいいんだけどさ…

他の人こんな負け試合ばっかで
楽しくないかな~と…orz

>ティアさん
書き込みありがとうございます~
とくにLv制限はしていません(´ω`)

| あリちゃん | 2010/03/23 23:21 | URL |

そんなに気にしなくても
Gvが楽しくできればいいとおもうよ~^^
メンバーも気にしてないと思うし
マスタを怒ったりしないからだいじょぶさぁ~(・ω・)ノ
次のGvは、がんばってねー^^
負けるより勝ったほうがうれしいだろうから

| joker | 2010/03/24 04:26 | URL |

Re: タイトルなし

> じょーかーさん

ありがとう><。
そう言ってくれるGメンがいて
本当に助かります。

休止になっちゃったことは
申し訳ないけど、
早く復活できるように頑張ります。

| あリちゃん | 2010/03/27 00:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/67-f0b2ee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

