PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

こんにちわ。


気分で留学に行っていた、けあるですが
15日たったので他のGに留学させてみました。

GV出れないのに流星にいれておくのは
ちょっともったいないので、
他に居心地のいいGないかなーと(´ω`)

気が済むまでふらふらしてみようかと思います。


現在は、流星でも何回か対戦させていただいたG様に
こっそり潜入しました(`ー´)

ス、スパイではないです!ヾ(;゚ω゚)ノ

基本的に古都の募集をみて留学先を決めてます。

だってお誘いとかないし…(´ー`)


とりあえずGVでの第一目標は死なないこと(`・ω・´)
いまのとこ留学先で一回も死んでません。狙われません。

流星で出たときは死にまくったのに・・・

やっぱ人数多いと狙われにくいのかな?










肝心の流星軍GVのほうは、日曜日以来
いれられてません・・・><
水曜日こそは入れたい。
相手探しがんばる(`・ω・´)















おまけ


謎の検索ワードがあったので紹介



100321検索







( ^ω^)・・・




たまたま全裸でたどり着けるらしいですよ。このブログ

みなさん検索してみてね☆








のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまたま全裸・・・www

お久しぶり~。
テイマーもGvでれなくてつまらないよね
昔は最強のキャラだったのに。。。


もしよかったらステGの黒月にもきてくださいね~

| ICHI | 2010/03/24 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ICHIちゃん

ひさしぶり~

なんなんでしょうね^^;
たまたま全裸・・・

そうだねー><。
テイマでのGVはきびしい・・・


ありがとう~^^
是非お邪魔させてください(´ω`)



| あリちゃん | 2010/03/25 19:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/69-ef6e4915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

