PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんち

こんにちわ。







とりあえずこれを見てください。
今日の検索結果です。






100324検索














だれだwwwwww
検索かけたやつwwwwwwwww


ほんとうにたまたま全裸が
テーマになってきそうですね、このブログ^^



ていうか、私検索してみたけど、
1、2ページ目じゃ見つからなかった・・・
結構奥のほうだったろうに・・・・

検索した人、お疲れ様です^^;




ていうかそもそも、たまたま全裸ってなんですか・・・

露出魔の言い訳みたいな・・・・



追記

この記事をあげたあと
「たまたま全裸」でぐぐってみたら1ページの3つ目に
このブログがでてきました^^^^^
うれしいです^^^^^








流星GV


3月25日 茶の間騎士団さんと


100324GV.jpg

参加

100324GV結果

結果



茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございましたm(__)m








このGVで一人がキャラ撤退。
もう一人、主力だった火力さんが留学してしまった。


この集まりじゃ楽しくないししょうがないよね?・・・


活動休止になるかもしれません。

マスタに相談して決めます。




もし休止になったら・・・私はどうしようか(´・ω・`)




留学・・・するにも行くとこないし・・・



はぁ・・・


スポンサーサイト

| RS日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検索どうやって見るんだろう。

今過疎化してるからGメン集めるのGvありGは大変だね

黒月も昔はGvありGだったけどGMやってたんだけど、色々火力とか支援とかの悩みがありすぎてRSやめたんだよね~

知り合いのGも結構休止とか合併とかしちゃってるけど
無理しないで楽しめるといいね^^b

| ICHI | 2010/03/26 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ICHIちゃん
FC2サービスの、アクセス解析ってやつをつけると
色々みれるようになります(´ω`)ゞ

なるほど~・・。GMは責任大きいし、
考えすぎちゃうよね><
それでもいままでGが続いてるし
ICHIちゃんは立派なGMさんだと思います。

やっぱり人いないし合併とか
多いのかなぁ…(´・ω・`)

代理の身だけど、出来る限りは頑張ります!

| あリちゃん | 2010/03/27 01:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/70-2228e377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

