PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんたん♪

こんにちわ。

もう今月も終わりですねー(´・ω・`)


4月といえば、新キャラ実装ですよね

私は一応作る予定です。
1枠空いてるので、なにか消す必要もないし。

あんま詳しくは知らないのですが、
GVでの団子に効果があるとかないとか?

色々と、面白い技を使うみたいで楽しみですね





RSの話はですね、とくにないです。
まだ無課金ですの(´ω`)


ランサのスパイン秘密だけ通ってます
友達がコルしてくれるおかげです。

あともうちょっとで500です!



一応毎日INはしてます。

といっても、露店見るくらいしかやることないので
ついつい買い物ばっかしてしまう・・・(´・ω・`)




お買いもの

100328買いもの1

アチャ用の健康1/2腰です(´ω`)

ええ。500目前までなって健康1/3でしたがなにか。

スタック5だけど、それ以外はお気に入り。


100328買いもの2

HP100%アンク

高額なお買いもの。。
HPオフィのために貯めてたのですが、
つい買ってしまいました!

良ドロップのおかげで
ちょっとリッチな私でしたが、
貧乏に戻りました^o^


これでアチャの健康が大幅UP
ちょっとは死ににくくなってればいいんだけど(´・ω・`)







アチャ留学いきました。

流星のメンバーが2人一緒なので
さみしくありません(´ω`)
ここも、流星で何度か対戦して頂いたG様ですね。

留学とはいえ、何年ぶりでしょうか。
流星を出るのは・・・(´・ω・`)

Gは流星しか知らないっていう状態なので
この機会にいろんなG様でのGVを、楽しんでみようとおもいます。
雑魚アチャでよければ、お誘いお願いします!






おまけ

100328.jpg

なにこの生物かわいいよぅ(*´Д`*)

ログインキャンペーンでもらいました!
じゅうたんのかわりになって露店めぐりに便利だ?






相互リンク増えました!


ICHI*BLOG

テイマと姫をやってるICHIさんのブログです。
お料理とかも載ってて、見ててたのしいブログなので
是非行ってみてください!





のち




スポンサーサイト

| RS日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/72-9fdd6c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

