PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊術師

こんにちわ。


なにやら昨日からテス鯖やってるらしいですよ!

教えてくれた友達と2人で
遊びにいってきました(´ω`)











とりあえず適当な名前でキャラ作成。


予想はしてたがひどい有様だ・・・^o^


100330テス鯖学問

蜘蛛を3匹倒すのに30分・・・



100330テス鯖グラ

これが初期グラ。

わたし的には結構かわいい(*´Д`*)



私が確認できたなかだけでも、
グラの種類がかなりあります。


100330テス鯖グラ3.5

古都で買える鎧だけでもこんだけある
右↑はよーくみると微妙に違う。

100330テス鯖グラ4

ドラスキ↑はこんなかんじ。
全部は確認できなかったけど、この形の色違いがもう少しあります。








職鎧U発見。

100330テス鯖職鎧U

まぁまぁ優秀かな?



武器U発見。

100330テス鯖職武器U

武器が結構優秀。
武器に元からVS動物ダメ+50%ついてたり、
VSアンデット+50%ついてたり。

このUの元は命中率+みたいだけど。






戦い方は、アセンブルを使った後

100330テス鯖あ

リバレイトでステを上げ、

100330テス鯖い

乱斬りって感じで育ててみた。
骨首とかつけて、クリティカルを狙うのが強そう。

100330テス鯖う


CP貯めスキルがどれかわからなかったが、
これだろうか・・・。

100330テス鯖え



戦い方は、犬とか戦士に似てるかも。

GVではどうなるんだろうね。
すごいスキルはいっぱいあったけど、
抵抗で防げるのかどうか・・・(´・ω・`)






のち

| RS日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔しますぅ^^なんと!私の知らないうちにアチャ装備高級になってんだね(';')(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 留学から帰ってくるの楽しみにしてま~す^^私のアチャ今だに(600れべ台)乙装備ですがなにか?!(笑)

| けろにゃん | 2010/04/07 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

>えろりん

おかえり!

全然><まだまだ・・
まぁ、早く活躍できるように
がんばるよ(`・ω・´)

マスタはウィズがんばってねb

| あリちゃん | 2010/04/08 14:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/73-bfa18cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

