PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり



マスタが復帰!

流星もGV再開!!





うふふふ(*´ω`*)

よって私のやる気も復活。

課金再開します^o^



アチャは留学からまだ戻ってこれないから
一週間、GVなにで出るかが問題・・・

・・・まさかのテイマか(´・ω・`)






ランサが500だよー^o^

100402ランサ500


秘密を毎日さぼらずこつこつ・・・

やっとLv500です!

テイマのときより嬉しさがないのは、
乙装備のままこのLvになってしまったという
不安があるからかな・・・(´・ω・`)

さて、500ってことで装備晒しますよ!


























ふふ


嘘です^o^


とんでもない雑魚装備なので
晒しなんて出来るわけありませんwww

600まで待っててください。

がんばって装備そろえますから!


次の目標はHPオフィで硬さを上げるか、
HP速度首+速度刺青で1フレあげるか。

迷う・・・(´・ω・`)

とりあえず売りが出たとき買えるように
お金がんばって貯めます。





のち


| RS日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/74-dbe3e728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

