PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃけ

アチャが調子のってます


100405あちゃ


なにこの人。光ついんしてる><;;


なんかこのときは眠くて、
気づいたら相場より高い光Pをかって
ツインしてたんだ。

いやーなんなんだろ。
どうしてこうなった・・・


寝てないときのテンション恐ろしい


しかもなんか、光P二匹とも
「しゃけ」って名前ついてるんだけど・・・・

100404しゃけ

いや、夜ごはんしゃけ食べたけどさ・・・
なんでしゃけなの?ばかなの?
光Pうれねーしwwwww
求)しゃけ二匹の里親

寝てないときのテンション恐ろしい








500でLV上げやめようとおもってたアチャですが、
かけらを集めてるうちにLvがあがってしまう・・・

だいたい50個あつめるのに4~5時間のペースなんですけど、
そんだけソロしてると2Lvは確実にあがるという(´・ω・`)

かといって、経験値マズい高Lv狩場でかけら集めようと思っても
すぐ死ぬ・・・。無理・・・。狩れない・・・。

やっぱり大人しくLv上げてから、装備そろえようかなーと考え中。

もうひらきなおればいいんですよね!?

これからは自信をもってこういいます。

乙装備、秘密ゆとり育ちのなにが悪い!?


なんこれでいい気がしてきた。いけると思う。
500Lvで鎧がNオフィであろうと、自信をもってこう言おうと思う。



( ^ω^)・・・






のち

| RS日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/75-9d7a734f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

