PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知識弓ステ再振り

当分手に入らないと思ってた
HPオフィでしたが、




なんと昨日手に入れちゃいました!!






100405HPオフィ


たけえーーーーwwwww

予想外の出費\(^o^)/

購入希望の方がもう一人いたみたいで、
最後まで競り合って値段が上がっていく形に・・・

正直相場よりだいぶ高い

けど後悔はしてない!!!


知りあいの方が、露店情報教えてくれて、
お金まで貸していただいて。。
耳〆5分前にぎりぎり耳をして、競り合って。。
ようやくGETできました(´ω`)

本当にありがとうございます!(´;ω;`)




これでだいぶHPが増えたので、
再振りして健康削って、知識増やしてみました。





元ステSSとってなかった・・・

Lv505 知識弓ステ

再振り前

装備補正込 補助なし

100405元ステ

健康が多すぎません・・・?

前に再振りした時点では、
HPアンク、健康1/2腰をもってなかったので
こんなことに・・・( ^ω^)

ブレありでHP9000超えましたw



再振り後

100405再振り後ステ


若干知識が増えたけど・・・

あんまり変わってない><

知識ふやしたいけどなー、
けどなー健康削ると死ぬしなー
と、ぐるぐる考えてたら
中途半端なことになった・・・( ^ω^)


しかも、再振り1こ買うだけじゃ
キャンペーン対象外・・・だと・・・?

もう運営さんなんて知らない><







のち

| RS日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/76-d874bd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

