PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた


こんにちわ。

ちょっと前から、学校はじまりましたorz

ずっとなまけてたから
外に出る事すらつらい・・・

なんていうダメ人間( ^ω^)・・・

今日は健康診断をうけてきたんですけど、
身長1?だけ伸びました(`・ω・´)
高3でまだ伸びるとは・・・

けど女子にしては高い方なので、
正直伸びてほしくないんです。本当に・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいや

高3だよ高3。
やだやだ・・・

ニートになりたい!






忘れてたけど、
流星復帰後GVありました。


4月3日 エンブレム さんと










負け


相手さん剣士さん2人・・・
こっちは参加者は7人くらいいたけど、
火力職0・・・w

Lv低めの人がずっと狙われてしまって、
こっちは1人も倒せず終了。

エンブレム さん対戦ありがとうございました。



4月4日 エンブレム さんと


翌日さっそくリベンジするべく再戦。


参加者1PT

今回は流星のTOP火力
龍さんが留学から帰ってきたので、
火力は十分です!


100404GV結果


勝ち。

龍さん無双


エンブレム さん対戦ありがとうございました。





のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/77-b57830fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

