PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万Hit!

こんにちわー

カウンターがいつのまにか
1万を超えました!

訪問してくれる方、
ありがとうございます?






テイマで久しぶりに狩りしてきた。


100407ドロップ

気分を変えてExファミで狩りしてみたw

なんかテイマやる気がでない(´・ω・`)
けど、がんばらないとアチャ強くならないしなぁ・・・

秘密とかはもういかないけど、
南部でちまちま稼ごうとおもう。

異常指は34%だった・・・乙

G倉庫にぽい(´・ω・)ノ⌒゚





100407ハスピン売り

記録更新。

100407売り1

高いとおもって置いたのが売れ

狂気複合って結構需要あったり?







ちょっと前だけど、ランサが錬金あげてきた。

100405錬金6

一週間でかけら集めるようにして
はやく10まであげたい(´・ω・`)

今週のぶんは確保

100406かけら

次の天上は12日。




のち

| RS日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/78-014d980d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

