PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝石部屋


こんにちわー

学校はじまってから、
やっぱ思うようにRSできませんね(´3`)

ま、しょうがないか・・・

アチャのLv上げを優先で
がんばっていこうとおもいます(´ω`)


今日ははじめて、宝石部屋で狩りできました!

いついっても人がいたので・・・

やっぱり人気なだけあって反則的にうまい!
1時間1Lvでした^o^
3時間こもって3Lv上がりました。
数多いし、敵の抵抗低いから
F&Iランサとは相性いいね?

また空いてたら行きたいなぁ(´ω`)

現在Lv530

100414あちゃ

@5でマゾナ卒!
で、@2でテイマに追いつく。。

テイマは秘密いってません


というかもはやこのブログ
アチャの育成記録ですね^o^

タイトル変えるべきでしょうか^?^




錬金7まで上がりました♪

100413錬金7

10まであとちょっと^o^

錬金10までいったら、
次はステでもとってみようかな?







ドロップ

100412-14ドロップ

大家がついた鎧はじめてでた。
しかも2個も!
さらに透明まで?

・・・けど、大家鎧
なんでこんなベースばっかなんだい?^o^

デビメはいいけどDXだと・・・
カリ要求366とか><

売れるのかな・・・



のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/80-eb6bd3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

