PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P戦

こんにちわ


昨日のメンテ後、
指輪のキャンペーンの受け渡しが
されたのみたいですね。

RSタートとか出た人いるのかな。。

私はキャンペーン自体に
参加できませんでした(つω⊂)






流星軍GV結果


4月14日 †EvilxCross† さんと



参加者1PT半くらい。

初参加の方が2人来てくれた(´ω`)

100414GV.jpg

負け

全然倒せず・・・

こっちはLv低い方を狙われてしまって
結構点差がついてしまったorz

†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。






流星軍P戦


久しぶりに行ってみた。

1回目はいろうとしたら、
接続中の画面からみんな動けなくなり。。

結局1回分無駄にorz

30分くらいおいて、2回目はいれた。

100415P戦

結構いい感じにメンバー集まった^o^
変態は終わったあとにきたけど・・・^?^



結果

100415P戦結果

かぼちゃに大虐殺された・・・・

全滅しかけたよ!

なんかいろんなところで、
あたしがミスしてたような・・・

申し訳ない・・・(´・ω・`)

P戦むずかしいね!

来週はもうちょっとよくなるといいね





のち

| RS日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

P戦行きたかったなぁ~
急に出掛けることになってね
メンバーは結構よかったのかな 
来週は変態で暴れるぞw(ぇ

| 変態は俺だ!! | 2010/04/16 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 変態

来週もいくからきてね!

目指せランク2(笑)

| あリちゃん | 2010/04/17 19:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/81-05e7549c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

