PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゾナ卒!




こんにちわ。


流星軍に帰ってきて、
一週間たちました。

やっぱり流星が一番落ち着きます!

Gチャが自由なとことか、
変態が多いとことk・・・ゲフン

とっても素敵なGなんですよ!流星^^
紳士ばっかです^^









アチャがとうとう、テイマを抜かして
マゾナ卒しました(´・ω・`)

500になったのが今月だから、
かなり早く卒業できました。
2倍のおかげですね(´ω`)


100416マゾナ卒


最後は宝石部屋で、
4Lv上げました(`・ω・´)
ありがとう宝石部屋!






遺跡秘密デビュー

100416遺跡秘密

秘密で1Lv上がるって素晴らしい(*´Д`*)






流星軍GV

4月17日 神々の息吹 さんと

参加者 12人(だったかな)

最近SSとり忘れ多いよ・・(つω⊂)


結果

100417GV結果

接戦だったねー

結果は負けてしまったけど、
みんな満足してたね!

久しぶりに楽しいGVが出来ました(`・ω・´)

神々の息吹 さん対戦ありがとうございました。






のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/82-b4db39cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

