PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデが嬉しくない



こんにちわ。

アプデきましたね(`・ω・´)

私は、唯一楽しみにしてた新秘密ダンジョンが
実装されなくてもう、がっかりです・・・^?^

コスミックストーンもいいなぁと思いましたが、
うちのGじゃ一緒にいける人いないし・・・
なんだかなぁ(´・ω・`)

インフィニ武器も、知識弓には関係ないし・・・


とりあえず嬉しくないアプデでした!






流星軍GV結果



4月19日 オフィス田中 さんと


100419GV.jpg


今回はなぜかマスタが
情報なしのGに勇敢に後入れ。


蓮さんが久しぶりに来てくれました。
左端にちらっとみえるのが変態です。



100419GV結果


負け


700台とかいた・・・(゚Д゚)

BISさんいなかったみたいで、
なんとか点は取れましたが、

強さが違いすぎましたorz

オフィス田中 さん対戦ありがとうございました。






火曜、水曜とP戦行こうとしたのですが、
両方 サーバーに接続してます。の状態から動けなくなり
今週の分の2回が終わってしまった(´・ω・`)
アプデとかいいから、こっちをなおせ。


また来週行く予定なので、
参加できる方は是非きてくださいねヾ(´ω`)ノ




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/83-2af006fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

