PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P戦接続


まーた出来なかったぞ(#゚Д゚)!

いくら温厚な私といえど、怒るからね!
2週連続できないだなんて・・・orz

せっかく流星にもやる気が出てきたのになぁ。。

P戦もそうですけど、GDもひどいですね。

はいれるか、はいれないか半々くらい・・
本当に困ります(#゚Д゚)

火曜にメンテあるみたいなので、
それで直ればいいんだけど・・・(´・ω・`)



あ、GDといえば!

流星メンバー数人でコスミックを買おうかなーという話に!

とりあえず、1回おためしって感じですけど、
流星でGDいけそうで嬉しい(´ω`)!

G移動なんてちょっぴり考えたりもしたんだけど、、
このまま流星でGD通えるようになるのがやっぱり一番。
400の適正が多いので、とりあえずB4はみんなでいけそう。
私はB5が一番行きたいんだけど、人すくない(´・ω・`)

とりあえず、早くGDいってみたい(*´Д`*)






流星軍GV戦績


4月24日 †EvilxCross† さんと


100424GV.jpg


集まりいい!

新しく入ってくれたテイマさん初参加。ありがとー



結果

100424GV結果



負け。

ネクロさん無双です。

蟻地獄(?)かな?すごいLAとってました。

ネクロさんいる場合呪い100じゃ足りませんねorz

私は呪いは過剰にあるのでよかったのですが、
低下が足りず、悪態かかりまくってました(´Д`)

低下も170↑くらい必要ですねorz

複合指・・全異常抵抗・・
高いよう・・・(´;ω;`)



†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。



G別対戦記録

†EvilxCross† 様 【2勝2敗】

全体

32戦 11勝21敗




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/87-23de4b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

