PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局。

こんにちわ(*´・ω・)

3日で1憶かせぐ!と宣言したのですが、
昨日なにしてたかというと・・

コボvsコロ

コボを捕まえてコロとタイマンさせてみたり、

N鷲

コボにあきたら、そこらの鷲捕まえてみたり

ええ。ただの暇人です。

んで、途中から友達のネクロも参加しまして
いろいろテイムしてみようPTになり、
オーガzinや鷲zin、マブガゴEXテイムしてみたり
それはもう楽しい一日を過ごしましたとさ☆ヾ(`・ω・)ノ

・・・・(^ω^)

夜10時、我にかえって、ソロもしました。
0時までの二時間がんばりました。

結果↓
8.18所持金

・・・・・・OTZ
明日から本気出すよ。


ちなみにマブガゴEXは、肩刺繍弱化を試そうとおもって捕まえたのですが、
つけなくてもフル支援でカンストだしました@@つよいです><;

マブガゴカンストダメ



のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログに足を運んでくれて有難う☆

同じ黄鯖テイマとしてよろしくです^^

| ICHI | 2009/08/19 23:24 | URL |

No title

ですよね笑

なんか見たことあるなぁと思いました@@

良ければLinkしませんか?^^

| ICHI | 2009/08/20 12:51 | URL |

No title

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

では早速頂いていきます♪

是非、相互リンクしましょ~☆

| ICHI 刹花 | 2009/08/21 13:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/9-f7dee64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

